Surface Runner

CINEMA 4DおよびBodyPaint 3Dに関する一般的な議論や情報交換をするフォーラムです。
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tofuji
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Surface Runner

Post by tofuji » 2011年Aug月01日(Mon) 18:51

 ポリゴンオブジェクトの表面を走るXPressoを作りました。

1. 基本のサンプル
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... _basic.mp4
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... _basic.zip


2. 階層ノードを使って数を10個に増やしたサンプル
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... ner_10.mp4
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... ner_10.zip


3. MoGraphを使って数を増やしたサンプル
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... oGraph.mp4
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... oGraph.zip
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Toshio Fuji<gtofuji@gmail.com>

掲示板に書いたサンプルのまとめサイト
http://www2.11moon.com/index_as.html

tofuji
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Re: Surface Runner

Post by tofuji » 2011年Aug月02日(Tue) 23:39

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tofuji
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Re: Surface Runner

Post by tofuji » 2014年Mar月25日(Tue) 20:09

 オブジェクトの境界で向きを変えるようにしたサンプルです。

http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... unner3.mp4
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... ion130.zip


 ポリゴン選択範囲でも制限できるようになっています。
ポリゴン選択範囲を自動生成するためのXPressoも付いています。
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Toshio Fuji<gtofuji@gmail.com>

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