Surface Runner

CINEMA 4DおよびBodyPaint 3Dに関する一般的な議論や情報交換をするフォーラムです。

Surface Runner

投稿記事by tofuji » 月 8 01, 2011 6:51 pm

 ポリゴンオブジェクトの表面を走るXPressoを作りました。

1. 基本のサンプル
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... _basic.mp4
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... _basic.zip


2. 階層ノードを使って数を10個に増やしたサンプル
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... ner_10.mp4
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... ner_10.zip


3. MoGraphを使って数を増やしたサンプル
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... oGraph.mp4
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... oGraph.zip
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Toshio Fuji<gtofuji@gmail.com>

掲示板に書いたサンプルのまとめサイト
http://www2.11moon.com/index_as.html
tofuji
 
記事: 803
登録日時: 木 3 10, 2011 10:41 am
お住まい: 東京都渋谷区

Re: Surface Runner

投稿記事by tofuji » 火 8 02, 2011 11:39 pm

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Re: Surface Runner

投稿記事by tofuji » 火 3 25, 2014 8:09 pm

 オブジェクトの境界で向きを変えるようにしたサンプルです。

http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... unner3.mp4
http://www2.11moon.com/sample_files/201 ... ion130.zip


 ポリゴン選択範囲でも制限できるようになっています。
ポリゴン選択範囲を自動生成するためのXPressoも付いています。
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Toshio Fuji<gtofuji@gmail.com>

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