ハニカム構造の作り方

CINEMA 4DおよびBodyPaint 3Dに関する一般的な議論や情報交換をするフォーラムです。

ハニカム構造の作り方

投稿記事by tofuji » 土 3 07, 2015 5:43 pm

 ハニカム(六角形)構造の作り方を、「テクスチャ」、「平面」、「球」に分けて説明しました。

http://www2.11moon.com/sample_files2015 ... ycomb2.mp4

http://www2.11moon.com/sample_files2015 ... ycomb2.zip
---

Toshio Fuji<gtofuji@gmail.com>

掲示板に書いたサンプルのまとめサイト
http://www2.11moon.com/index_as.html
tofuji
 
記事: 826
登録日時: 木 3 10, 2011 10:41 am
お住まい: 東京都渋谷区

Return to ユーザフォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]