Rigを編集したが、保存して、ファイルを開くとすべてリセットされている

CINEMA 4DおよびBodyPaint 3Dに関する一般的な議論や情報交換をするフォーラムです。
Post Reply
Lightning Leaf

Rigを編集したが、保存して、ファイルを開くとすべてリセットされている

Post by Lightning Leaf »

キャラクターをMixamoにアップロードし、リギングして、リギングしたキャラクターをダウンロードし,
それをCinema4Dファイルにインポートし、Rigを編集し、自分のキャラクターにポーズさせました。
しかし、保存して再度開いたところ、ポーズは保存されません。
また、ctrl + zを実行し、前のポーズに戻そうとしたところ、ポーズがすべてリセットされ、最初のインポートした時のポーズになってしまいます。
これはファイルが壊れているのでしょうか?
それともなにか設定を触る必要があるのでしょうか?

Lightning Leaf

Re: Rigを編集したが、保存して、ファイルを開くとすべてリセットされている

Post by Lightning Leaf »

キーフレームがあったので
そちらを消し、新しいファイルへExportすることで解決しました!

Post Reply