rhinoceros との連携

CINEMA 4D用プラグインやサードパーティ製品についてのフォーラムです。
Post Reply
sato masayshi

rhinoceros との連携

Post by sato masayshi »

建築系でrhinocerosでモデリングしたデータをC4Dでレンダリングしたいと思っています。
DFXで入れてみたんですが、どうもデータがベクトル形式になってしまいます。

rhino.ioという互換性のあるプラグイン(?)ソフトがあるのを知ったんですが、どうも外国版でよく評価のほどがわかりません。

・rhino.io以外にC4Dに持ち込む手段はあるのでしょうか?
・また、学生無料版にこのソフトを入れることはできるのでしょうか?
・買われた方がいましたら、是非その詳細を教えて頂けないでしょうか?

上記の3点について、情報を知りたく書き込みました。
よろしくお願い致します。

miyata

Re: rhinoceros との連携

Post by miyata »

>・rhino.io以外にC4Dに持ち込む手段はあるのでしょうか?
ライノからであればobjが一番いいと思います。

・また、学生無料版にこのソフトを入れることはできるのでしょうか?
無償学生版では、有償のプラグインはご使用できません。

Post Reply